ご入会からご成婚までflow

Step 2 【 おためし個別相談】

60分 3000円
診断テストの結果・分析

個別にアドバイスがもらえます 。
婚活のお悩みは、1人で考えていても解決しませんね。
とりあえず話を聞いてみたいとお問い合わせをいただくことが多いです。

Step 3 【 ご入会】

初回の面談は入会審査も兼ねています。
まれにふさわしくないと判断した場合、入会をおことわりすることがあります。

婚活が初めての方にもわかるように、丁寧に説明させていただきます。
多彩なコースの中から、あなたにぴったりなコースを選択してください。

あなたの長所やアピールポイントを最大限に引き出し、魅力あるプロフィール案を一緒に考えます。
相談時に、ご希望のお相手像について、お気軽にお話しください。

インターネット上には本名は 掲載されません。
住所も 東京都、 横浜市、とかまでですのでご安心ください。

全ての書類が揃い、 初回のお支払いの確認後ご入会となり、いよいよ婚活のスタートです。
ダンスやフィットネスジムに通うのと同じだと気軽に考えてみてください。
幸せな人生のパートナー探しをしていきましょう。

心のこもったきめ細かいサポートで、出会いからプロポーズに成功するところまで、一貫して1人の仲人があなたに合わせてサポートいたします。
メールの返信は2営業日内で早いです。(火曜日:定休)

入会までに準備していただくもの
  • 独身証明書(原本 3ヶ月以内)
  • 住民票(原本 3ヶ月以内)
  • 卒業証明書(短大卒業以上の方)
  • 年収証明書
  • 資格証明書(資格・免許を要する職業の方は、その証明書の写し)
  • 身分証コピー
  • 印鑑
  • 写真(ご自分で撮りに行かずにまずご相談ください)
入会資格
  • 満22歳以上で現在未婚の方(初婚、再婚は問いません)
  • 真面目に結婚を考えている方
  • 男性は定職・定収入があり、大卒以上、年収500万円以上の方

入会資格に満たない方も、ご相談ください。
条件だけでなく、お人柄によっては入会可能です。

特定商取引法における【クーリングオフ】とは

消費者が事業者との契約書面交付から8日以内であれば理由を示さずに、また、一切の不利益を受けることなく解約できる権利のことで、違約金の支払いも必要ありません。
結婚相談業はこのクーリングオフの対象となる業種です。
どうぞご安心ください。

記載事項に(学歴・婚歴・年収等)誤りのないこと(在籍期間中に、履歴に変更(住所・職業・年収等)があったにもかかわらず、当方への連絡を怠らないことを含む)結婚のお世話をするにあたって、不適格な方と思われた場合、お世話の途中といえども金品の返金なしでお世話は取り止めます。

Step 4 【 お相手探し】

お見合いにつながる確かな3種類のご紹介方法があります。
お相手探しの方法には3つあります。

1 ご自分で検索
ご自身にあったペースで活動いただけます。

2  AI マッチング紹介
成婚につながりやすい価値観のお相手をAIが推薦してくれます。

3 仲人からの推薦紹介
仲人がおすすめのお相手をご紹介します。
データだけではわからない雰囲気やお人柄を考慮。
お相手に求める条件に新しい発見がもたらされます。

価値観が広がる

自分の価値観とは違うプロならではの価値観から紹介を受けることにより、出会いの幅とチャンスが広がります。

一人では気づけない部分が見えてくる

希望条件というのは、見方を変えるだけで大きく変化します。
「こうあるべき」と思っていることも、仲人からの言葉で「これでもいいんだ~」に変わっていくことがあります。

変化の例

(こうあるべき)  ⇒  一緒にいるならおしゃれな人でないと!!
(これでもいいんだ~) ⇒  結婚後、私の選んだ服を喜んで着てくれる人

Step 5 【 お見合い】

お見合いが成立するには2通りあります。
1 お相手から申し込みが来る ⇒ それにあなたが OK 返事
2 あなたから申し込みをする ⇒ それにお相手が OK 返事。

オンラインお見合いも可能

夜勤のある看護師さん、シフト制のお仕事の方、他県のお相手を探したい方にもお見合いしやすいメリットあります。
横浜婚活サポート室では、忙しい方ほど活動しやすいように配慮しています。

日程調整は仲人におまかせ

お見合いの日時調整は仲人におまかせください。
お見合い当日にわかるのは 名字(姓)だけですので安全です。
会員さんと仲人がシステム内でやり取りする内容は、お相手側からは一切見えませんのでご安心ください。

横浜婚活サポート室では、 お見合いのカフェのお席は可能な限り予約を取るようにしています。
都内、 横浜市内のホテルのラウンジは土日は大変混み合います。
席予約があるとそのお見合いはスムーズに開始でき、上手く交際につながるからです。

お見合い当日

お見合い当日は、ホテルのラウンジ、 ゆったりしたカフェなどでお二人60~80分間、楽しくお話しいただけます。
お茶代は男性が2人分を負担する決まりになっています。

お見合いのお返事

お見合いのお返事は、翌日の昼休み13時までに必ずお知らせください。

Step 6 【 プレ交際】

お見合いからプレ交際成立

お見合いで双方のフィーリングが合い、好印象で、お二人ともが交際を希望される場合、交際スタートとなります 。
ここで初めて双方のフルネームと連絡先が、仲人を介して交換されます。
男性から連絡を取って、次のデートの日時を決めましょう。
初対面は誰でも緊張しますので、2回はお会いすることをお勧めしています。

ご心配、ご不明な点など何でもお気軽に仲人にご相談ください。
楽しい実りある交際になりますよう、サポートしてまいります。

プレ交際は他からは見えない

お二人がプレ交際になっていることがわかるのは、 お相手とお相手の仲人だけです。
他の異性が検索しても、あなたがプレ交際になっていることは見えません。

お二人の絆が深まるよう、担当者間で お相手の気持ちを確認しつつ、交際サポートしていきます。

Step 7 【真剣交際】

頼れる仲人

仲人が間に入り、双方に真剣交際の意思があるか確認、プレ交際から真剣交際へ進みます。
真剣交際へ進むと、プロフィールに赤いハートマークが付き、プロフィールは非公開状態になります。
他会員との交際はストップし、お申し込み、お申し受けも一旦休止となり、1人のお相手と向き合っていくことになります。

ご成婚に結びつく手厚い交際サポートにより、プロポーズ支援に続きます。

真剣交際中こそお気軽にご相談ください。
仲人の豊富な経験に基づいたご交際アドバイスが可能です。

小さなすれ違いを解消

婚活はお相手がいるため、小さなすれ違いや思い込みが積み重なることがあります。
スムーズなご交際を妨げる要因は、お一人お一人違います。
ご本人にしかわからないこともあれば、ご本人が気づいていないこともあります。
「いつでも頼れる仲人」の存在が、あなたの婚活の質を支えます。

自信を持って前へ

システム内では、デートの振り返りをご自分で記録する欄があります。
デート中に良かったこと、楽しかったこと、 お相手の印象、お相手の気になるところなどを記入できます。

それを仲人と共有することで、すれ違いは解消。お二人の足並みを整えていくことができます。
ご成婚へ向けて自信を持って交際を続けていくことができるようになり、ご自分の改善点もわかります。
これにより毎回のデートの質は高まり、より深くお互いの魅力が伝わる時間を過ごしていただけるようになります。

仲人はアドバイスしながらあたたかく見守り、着実にご成婚 へ歩んでいけるように支えます。

プロポーズへ

仲人がお二人の結婚への意思を確認。
プロポーズはタイミングが大切なので、その日に向かってタイミングをきめ細かくアドバイスします。

お二人の意思が固まったところで、 いよいよプロポーズを迎えます。
またプロポーズプランも仲人からご提案が可能です。一生の思い出作りを仲人がお手伝いします。

Step 8 【 ご成婚】

寿 退会

おめでとうございます。
ここからお二人の新しい人生が始まりますね。

ご成婚

初めての方へ おためし個別相談

初めての方へ

好みのタイプの方を検索できます。
あなたの好きな人は何人見つかるかな?
60分 3,000円(税込)

「とりあえず話をきいてみたい」と
お申込みをされる方が多いです。お気軽にどうぞ

お申込みはこちらから
あなたは結婚できるかな? 婚活オンライン検定