トピックス

【横浜婚活サポート室はオンライン対応できる結婚相談所です】神奈川県横浜市の仲人

【横浜婚活サポート室はオンライン対応できる結婚相談所です】

神奈川県横浜市の仲人。

横浜婚活サポート室は、希望者へは、オンライン入会面談・契約に対応しております。(ZOOM利用)(郵送も併用)
また、オンラインお見合いにも対応しております。(全国・海外対応も可)

★あなたの「出会い」から「プロポーズ成功まで」
まったくのゼロから、オンラインでその道筋をつくっていく個別相談が可能です!

婚活【おためし個別相談】ご案内ページはこちらです⇒ https://hamakon.org/kobetusodan/

★結婚したい方を確実にご成婚へ導いて参ります。

★横浜婚活サポート室は、全国の婚活者様へ対応可能でございます。
全国の方からのお問い合わせ、おためし個別相談に、
ZOOMで、電話で、
対応させていただいております。完全予約制。

_______

1.オンラインお見合いに対応しています。(全国・海外対応 可)

2.オンライン入会面談・契約に対応しております。(全国・海外対応 可)
入会希望者は、実際にお会いして対面で契約するのか、オンラインで説明を受けながら入会面談・契約するのか、を選択していただくことが可能です。

3.ご入会後は、オンラインでも会員様サポートをしていくことができます。

4.お見合いを実際にお会いしてのお見合いをなさるのか、あるいは、オンライン(ZOOMを利用)お見合いを希望なさるかは、選択することができます。

5.オンラインお見合いが可能なお相手様のプロフィールには、その旨が記載されています。

6.お見合い後は、オンラインでデート、交際を進めていくこともできます。全力でサポートしてまいります。

_______